忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドリブで奈良に来てみました。

寒いよー。



PR
明日の池袋アダム
「お前のハート強奪大作戦!!!」
は4番目20時15分から出演予定です。

待ってます!!



明日のO-nest「HOKKAIDO NITE ~cube garden 1stAnniversary~」は19:45~出演予定です。

待ってます!
鼻水が止まらないので

両方の鼻の穴にティッシュを詰め、

喉が痛くて堪らないので

息で喉が潤うようマスクを付けて寝たら



本当に死ぬかと思った...


皆さんも風邪に気をつけてね。
オレにはお誘いメールなかったなぁ(涙)








日曜日のライブも絶好調!


でも、観てもらわないと意味ないな(笑)

残念。



まぁこの調子で木曜日もヤルよ。



久しぶりだしね、月光やジェイクと共演すんの。

すげぇ楽しみ。


月光のてっちゃんとは会うたびに背比べをするんだ。


なに食ってあんなにおっきくなったんだろう…。




木曜日、無名のオレ等を腹一杯召し上がれ!!








今日の晩御飯『和のノザキ』



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0