忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[432]  [433]  [434]  [435]  [436]  [437]  [438]  [439]  [440]  [441]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髭男爵ってお笑いコンビ知ってる?

昨日のライブ前に四人で喫茶店でコーヒー飲んで時間潰してたら、隣の席でネタを作ってました。

ノートにびっちりアイデアが書き込まれていたなあ。

まあ、それだけなんですけどね(笑)


↓丸出しですよ~。



PR
うめぇ、最高のツブ

酒も進む進む!!!!
今日も気持ち良かったなぁ。全ての方々ありがとう


んー、さっきまで一緒に呑んでたんだけど、
頭、大丈夫かなぁ
ジュンヤくんに、明日はモーニングコールしてみよっ

その前に自分のアタマは大丈夫なのかって、ツッコむべきかもね(笑)


お酒の後はラーメンじゃなく、スポーツドリンクが一番良いと聞いて、立て続けに飲んだんだけど…


二日酔いに勝てたか負けたは明日の朝一のブログで!!


◎お休みタロウ◎



ちょっと銀行へ行ってきましたが、

あれが必要、これも必要と言われ2回も往復したのに、けっきょく口座作れませんでした(大泣)


閉店ギリギリに、凜とした綺麗な銀行員さんの説明を受けている時は涙をこらえるのが必死でした。

でも、もう一度会いたいから俺は行くと決心しましたよ



で、今夜はライブ!!!
シャンプー&コンディショナー後、トリートメントかましてアラガキユイちゃんを彷彿させるロングヘアー
ガンガン頭振ってもCMのようにサラサラとまとまるハズだぜ



ここのブログも、自分の携帯の受信トレイも、赤堀超太郎で埋めつくされている(笑)



明日もライブ
つねにON




曲作りの為に録音したテープを聴きながら、おやすみ




ノザキジュンヤ



コインランドリーにて、発見!!

乾燥機でノリノリになれるという事


複数がグルーヴしてたら、トリップしちゃうね


これも、エクスプロージョンだべ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0