忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[442]  [443]  [444]  [445]  [446]  [447]  [448]  [449]  [450]  [451]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西荻駅のエスカレーターで目の前にいたカッコイイ人からいきなり、こう言われた
『カッコイイっすねー』

電車の中とかでよく絡まれる僕だから、チラチラ見られてる時はやべぇかなと思ったんだけど、クレイジーな出会いだった


新宿までの不思議なワンダーランド



PR
レッチリが心にしみます


いい声してますなぁ


名盤のアカホリ



明日から仕事って人も多いと思います。いよいよ2008年が動き出しましたねー。
僕はといえばですねー、まぁ背伸びせず、その日その日に出来ることをコツコツ、かつ全力で行こうと思います。
いや、思いますっつーか、行く。
未熟なうちから多くを望むと、きっと頭ん中がぐちゃぐちゃになる。赤ちゃんにイカの塩辛を食わせたって、旨いと思うはずがない。きっとそういうこと。
今年は課題と楽しみがいっぱいだ。
つーか課題と楽しみが一緒だ。



話は変わって

エレファントカシマシ

最高すぎて死にすぎた。

今日のZepp行ってきたわけなんですが、何回心臓ぶち抜かれたか。。心停止状態でライブのことは断片的にしか覚えてねーんだけど、今日わかったことは、天才と変態はイコールで繋がってて、寸分も狂わないんだと本日確信。

とにもかくにも、俺は今

胸を張って生きろっていう言葉に、涙が溢れて零れ落ちそうだ。





こんばんは、名盤のアカホリです。


森高千里、『ROCK ALIVE』
超有名曲、「私がオバさんになっても」をはじめ、「やっちまいな」、イントロから笑ってしまいます
各曲のタイトルも最高☆



正に名盤
聴くべし聴くべし!!!



自炊?

あまい


オレは蕎麦を打ってるからね


明けましておめでとう

今年からのホームシックス、やばいよ。やばいから。



ノザキジュンヤ
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0