忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455]  [456]  [457]  [458]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の僕のブログ、酔っ払って書いてる文章多すぎ…
翌日シラフで読み返した時、あちゃーってなる時もあるなぁ(笑)


でも、真のブロガーは己をさらけださなきゃね☆
時間は止まらないんだから、何事も前向き前向き!!



そういえば、今日は火星が接近してるみたい
赤い星、見える???


ただ今夜は、ミイダシンジの後ろ姿が最高にクール
カッコイイ男は背中が違うぜ〓


◎すももタロウ◎



PR
『ママ、10円ちょうだい。あと10円あれば世界が変わるの。』
すれ違った少女の言葉。

なんかイイ。


ノザキジュンヤ



何はともあれ『たまりませんわ!!』


以前、ノザキジュンヤも言ってたがマカロニほうれん荘はクレイジー
僕が小6の時の愛読書

だって、マンガの帯に☆総立ちギャグライブ☆って書いてるんだからね(笑)


早くフライパンが欲しいよー

フライパンさえあれば、ひとりでもクッキングパパごっこができるよね



最近のマイブーム…


それは電車の中で、前にいる人の本をこっそり見ること

音漏れしている音楽を探るのも楽しいよね

ちなみに投資信託にも色々な商品があるみたい(理解不可)



そんな事より、僕んちにもクリスマスがやってきました!!

白い恋人in myホーム



THE JERRY/tacicaの2マン満員超
スゲェなと心から感じました


でも、負けてられないよ

ウチらもハコをパンパンにして揺らすんだ!!!


気持ちは入りまくり、気合いはガンガンだぜ


さぁ今日も酒というガソリンを満タンにしよっ(笑)



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0