忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジグヘッド、ロンサムとは数年前東名阪ツアーしたんだ。

どちらも大ファンだから緊張したなぁ。。汗(あ、大阪は増子兄ぃがDJしてくれたんだ 笑。えへへ。)

明日、あの思い出が本八幡でよみがえる!!



http://www.youtube.com/watch?v=nOTE-4a9mFU&feature=youtube_gdata_player
PR
4/30(月)本八幡THE 3rd STAGE
『☆THE 3rd STAGE 20th Anniversary☆~本八幡ロックンロックスペシャル~』

出演:JIG HEAD/LONESOME DOVE WOODROWS/Endgrin/スカッターズ/石橋勲BAND/VIOLETS/The Homesicks
open/start:17:00/17:30
前売/当日: ¥2000/¥2500(DRINK別)
【INFO】3rd STAGE http://www17.ocn.ne.jp/~the3rd/the3rdstage.htm

ホームシックスは18:50~出演予定。

待ってます!


先週はシークレットライブが急遽決まってバタバタしたり、残響ショップ(渋谷)にて限定音源を発売する事が決まったり中々ハードデイな日々でした。

まさか、シークレットライブまで雨が降るとは思いませんでしたけどね笑

そうそう。実はね。
新しいギターアンプを手に入れました!と言うか、頂きました。

マーシャル 1959 スーパーリード

たぶん、ギター弾かない人でも一度は目にした事があると思うマーシャル。

それこそ、アンガスヤング、ジミヘン、リッチーブラックモア、ペイジ…

ありとあらゆるギタリストが使用してきた1959


ハイボルテージのギタリスト佐藤弘坪氏から譲り受けました。

弘坪さんの前は、カーネーションの直枝さんが使用していたという、恐れ多いくらいの代物。


ちゃんと使うという事を約束に受け継がせて頂きました。


はやく音を出したい!!!!!!




あと、補足ですが…

アンプを家に搬入する時だけ、バケツをひっくり返したような雨が降りましたとさ







ちょっと前にも書いたんだけど、ゴールデンウィークに同窓会があるんです。中学時代のね。

同窓会自体初めて参加するので、凄く楽しみにしてます。噂では俺が三年間好きだった女子(!)もくるかもしれないとのこと。かもしれないというのがまた良いじゃないの(笑)

帰省自体が久しぶりなので、せっかくだから思い出の場所をくまなく見てこようとも思ってます。
何故か夢に何度も出てくる場所がいくつかあるんだよなぁ…
「キー散歩特別編」としてブログにもアップするつもりなので、お楽しみに!?

あとは町おこしで「小矢部ホワイト」というご当地ラーメンを開発したらしいのでとりあえず食べなきゃかなー。
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0