忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ペニーレイン界隈の皆さん、おはようございます☆☆


円周率は3.14??

3.14も、ゆとり世代???



教職とってたから、その辺は勉強したハズなんだけど、髪の毛を切らなきゃ教育実習行けないなって。。。


ガキだったなぁ。

教育実習なんて、めちゃくちゃおもろそうじゃん!



よしっ!
今日も頑張ってこ!!


オーイエス 超太郎先生!!!!


オーイエス ペニーレイン!!!!





PR
国民の皆さん、労働界隈の皆さん、こんばんは☆☆

仕事終わりの方々、お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)



なんか、ホームシックスブログ変わりました??

スマートフォン対応になりました???



てか、夜はめちゃくちゃ冷え込むー

札幌で喰らった、きらいとのラーメンが恋しい。。



さぁて、ちょいと出かけてきます~






国民の皆さん、執拗界隈の皆さん、こんにちは☆☆


しつこいですが、毎日言います。

ワンマンに来て下さい!



そして、吉祥寺で食べたランチの一品。。



たこ焼き??





かと思って食べたら…














ミニシュークリーム



ごはんには出さないでほしいなぁ





オーイエス パティシエ






国民の皆さん、ワンマン界隈の皆さん、おはようございます☆☆


うっしゃー
ワンマンも迫りつつあります!
チケット予約はOKですか???

まだの方々は、よろしくお願いします!


とにかく、来ていただきたいです。


ワンマンなんですよ!!

楽しんでほしいんです(^O^)/




オーイエス ワンマン!!!!

オーイエス 来てくれ!!!!






国民の皆さん、アナログ界隈の皆さん、こんばんは☆☆


やっぱり、アナログで音楽を聴きたいです!

最近の番組で、キースリチャーズも言ってたけど、確かにアナログは素晴らしい。


そして、昨日のレッドクロスのツインリバーブの音が忘れられない。。。


こちらも、素晴らしすぎ



あきまさんのアンプ、さすがとしか言えないっす




オーイエス アナログ!!!!

オーイエス ツインリバーブ!!!!




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0