忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の太股の上で爆睡中のリンタロウ。

右手でホールドしてるのが可愛いだろー?

君のお陰で身も心も暖かいよ。



PR
本日のレッドクロス、いつものホムシシステム使えません。。

来られる方、Twitter、mixi、メールで連絡下さい!!


サイトのメールでの予約分は、締め切らせていただきました。


お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いします!




赤堀超太郎
国民の皆さん、凍え界隈の皆さん、こんばんは☆☆


札幌から東京と、南に移動したわけですが。。。

東京ヤバイ!寒波がスースースー(>人<;)



なんですか、コレは。


手が動かない位の冷え込み。。。


アタマもろくにまわらないですよ


ならば、ギターを弾こう

それから、考えよう


うむ。


札幌では今できる最高のライブができました。

まだまだ、こんなもんじゃねぇ


負けねぇ

何かわからないけど、負けたくない




オーイエス 凍える!!!!

オーイエス 最高!!!!








11/19(金) 新宿レッドクロス
『新宿ROCK丁目』

開場/開演:18:30/19:00
前売/当日:¥2,000/¥2,300+1D

出演:太陽民芸/清水貞信(ex.かまボイラー)/Mr.ワリコメッツ/グリマーズ連/The Homesicks

【INFO】
新宿レッドクロス http://sputniklab.com/redcloth/ 03-3202-5320


ホームシックスは20:20から出演予定です。

待ってます!!


国民の皆さん、帰宅界隈の皆さん、こんにちは☆☆

札幌モール、ありがとうございました!

共演のちまさん、韻我ランド、メンソール、ありがとうございました!!


札幌、また来ます

もっともっと、成長します



只今、帰宅途中。。
おうちに帰るまでがツアーです(^O^)/



本当にありがとうございました!


オーイエス 札幌!!!!

オーイエス 帰宅!!!!



若干ぐあい悪キューレ。。

迎えるかなぁー




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0