忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、金曜界隈の皆さん、こんにちは☆☆


皆さん、お菓子は好きですか??

僕はゴハンよりダイブto好きです(^-^)/


最近はお菓子のブルースマンと言われる、動物ビスケットがお気に入りです!

ビスケットって書くと、何故だかウィルソンピケットが浮かぶんだよなぁ~


とりあえず、僕の絵で動物ビスケットを作ってくれないかと、業界に殴り込みます(笑)


超太郎の良い子のための動物ピケット!!!



くだらないことばかり、すいません。。。。



アタマは音楽とギターのこといっぱいなんです



おっと、レッスンの時間だー

したら、のち!!



オーイエス 動物ビスケット!!!!

オーイエス レッスン!!!!





PR
どうも。
ノザキジュンヤ改め「ガラスの十代」です。

あれから度々頭痛がひどくて、なんでか調べたところ、どうやら眼が原因のようです。。

誰か良い目薬あったら教えて下さい 笑


酸欠はごめん!なので 笑 ワンマンのチケットもある程度イったらストップさせて頂きます。

ということは、そろそろチケットが無くなるということでして、予約まだな方、お知らせしておきます!

よろしくね。





二十代の頃、古くてカッコ悪いよ、というのを
「それ、八十年代だな~」
と俺の周りでは良く言っていた。ちょっとそれは恥ずかしいよ、という感じで。

最近気づいたんだけど、ノザキジュンヤがそんなニュアンスを表現する時
「九十年代じゃん」
と言うんです、面白いことに。

八十年代=俺の十代、九十年代=ジュンヤの十代…

そう考えると十代っていうのは振り返ると恥ずかしい時期なのかもしれないですね。

そうそう、最近超太郎君がサウンドチェックの時にモロ八十年代なフレーズを弾くんだけど、あれはアリなの?ナシなの?(笑)
根っこが八十年代の俺にはよくわかんないや…

キザワ



国民の皆さん、十一月界隈の皆さん、おはようございます☆☆

今年もいよいよ、あと二ヶ月!!
何かとバタバタしてきますね~

とりあえず、マイケルシェンカーグループ、略してMSGでも聴こうかな。。

ランディーローズもたまらないっすね!!


寒くなると、カウパーズやハードロックが聴きたくなるんです⊂((・x・))⊃

最近はカウパーズの揺ラシツヅケルをヘビロテ中!!


あと、近所の西友に売ってるヒートテックのパクリのあったか系が気になります。。。。
果たして本家を越えてしまっているのかなぁ


まずは、11/11ポッキーの日の下北キュー、よろちきん(^-^)/



オーイエス MSG!!!!

オーイエス カウパーズ!!!!


写真は偶然発見したー
デッドボール銀次郎さんの親戚かなぁ




----






国民の皆さん、日曜労働界隈の皆さん、こんにちは☆☆


一昨日の吉祥寺GBもありがとうございました!!

ちょいと、ブログもTwitterも御無沙汰でダイブtoすみません ⊂((・x・))⊃


自分のギターと向き合っていまして。
色々気づいたり、考えたり。。

とにかく、充実しています。


音楽の聴き方も改めたり、原点を思い出したり、アタマの中はスイングしっぱなしです




ハッピー ハロウィン!


オーイエス 御無沙汰!!!!

オーイエス ハロウィン!!!!



お菓子もらいにいこーぜ!!

謝るからお菓子をおくれ!






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0