忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ストラト界隈の皆さん、こんばんは☆☆


やっぱり、ストラトはいいねぇ~
音がダイレクトにくるね

さぁ、お疲れ一杯やらんとね!!


精一杯働いて美味い酒ん呑む

怒髪の増子兄ぃからいただいたお言葉!


毎日、色々色々なニュースがあります。
優しくない人を目撃する時もあります。。
あたたかい光景をみる時もあります。。。



だから、僕は当たり前の事は当たり前にできる人間になります


さぁて、呑むか!!



オーイエス ストラト

オーイエス 毎日









PR
国民の皆さん、つぶやき界隈の皆さん、こんばんは☆☆


Twitterが手軽すぎてブログが疎かになって、ダイブtoすみませんヽ(;▽;)ノ


いゃあ、ウチにギターたくさんで本当に楽しい!!

SGを一番抱いてるけど、ギタレレが可愛すぎる(=´∀`)人(´∀`=)

はぁ。。

アンプもいじってるし、エフェクターもあるし、デカイ家に憧れるー


明日はストラトとフライングV持って、ちょいと行ってきます!!



オーイエス 冬バー

オーイエス ころころ





国民の皆さん、体調崩し界隈の皆さん、おはようございます☆☆

寒暖の差でやられている方も多いのではないでしょうか??



はい!
ライブが続きました!!
ジュンヤくんは三連荘!!!


ハッキリ言って全部良いっすよ(^O^)/

キタノソラに向けてまっしぐらですから!!


しかも、今回の企画までライブが無いから絶対に来て下さいね!!!



よしっ!
メルマガも配信しますよ~


日々精進、日々進化



オーYes 進化

オーYes またまたCM





本日ノザキジュンヤ@吉祥寺GBは21時出番予定です。

よろしくお願い致します。
国民の皆さん、発熱界隈の皆さん、こんばんは☆☆


昨夜のリハーサル後、まさかの発熱(^-^)/

熱なんて、何年ぶりかしら。。



とりあえず、睡眠で完全回復!!

カラダの強さは自慢なんです(笑)



ただ、熱がでると幻覚みたいなの見えるね、、


ちっちゃい頃からなんだけど、蛇に噛まれる幻覚をみるんです。。。




とにかく、明日は久々のライブ!
高円寺ハイに決起して下さい!!!


健康第一!!!!


オーYes 発熱

オーYes 健康第一

アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0