忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには料理もしないとね!!

料理なんて言える代物ではありませんが『ジャージャー麺??』を作ってみました。


お味の方は…



















これは、ダイブtoうまホース(^O^)/


やっぱり、自炊するのが一番安くつくし、なにより楽しいね◎

料理はギターのサウンドメイクと似ている。

素材が楽器やアンプで、調味料がエフェクター(音を変えたり、色付けする機械)、料理人がギタリスト。

例えば肉や魚を焼くだけ、もしくは生食するとなると素材の良さと職人の技で決まる。

寿司なんてアンプ直ばりのシンプルな料理。でも深い。
シンプルだからこそ、誤魔化しもきかない。


さらには、素材をとる人。
漁師、農家などの力も不可欠になる。



何が言いたいかというと…

料理もギターも面白いし楽しい。終わりがないからワクワクする。胸がドキドキと高鳴る。


お客様が美味しいと感じてくれて、また来たい!と思ってもらう事

かっこいい!良い音楽だと感じてくれて、またライブに来たい!と思ってくれる事


全ては繋がってるんじゃないかと、僕は思ってる。




PR
今日4/8はカートコバーンの命日でもあり仏陀の生まれた日でもある。

なんか、色々ありそう…

ニルヴァーナ
涅槃


あと、マルコムマクラーレンの命日でもあります。

ですから、昨夜から後期のニューヨークドールズ~ピストルズ、ニルヴァーナを聴いております。


オーイエス 涅槃




東京は桜が咲き誇ってきましたよ~

春はなんとなく、ふわふわしちゃって気持ちイイね

でも、やる事やってバリっとしてなきゃ。見られる立場の人間として芯のある生き方しないとね。


頭はいつでもオーイエスだけど、ココロには芯のある生き様。

音は生き様だし、生き様が音でいたい。


そして、綺麗な物に感動できる心を育んでいきます。

とにかく、道ゆく桜がとても綺麗。





こんにちは。


昨日、アンプの代名詞といえるマーシャルことジムマーシャル氏がお亡くなりになりました。
ご冥福お祈りいたします。


ギターとマーシャルさえあればロックできると広告にあったように、その言葉は本当だと思います。

良いギターと良いアンプ、そして良いギター弾きがいれば、それは最高のサウンドになるでしょう。


今頃、天国でジミヘンとアンプの話しでもしてるのかな


そんな、マーシャルアンプを近々、私も使おうと思っております。
詳しくはまた書きます。





三兄弟が旅に出ます。

どうか無事で帰ってきますように。。






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0