忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/1 本八幡THE 3rd STAGE
『猿ツアーファイナル ~第一回加藤さん~』

出演:猿/SHORT LEG SUMMER/セクシーパンサー/パッションズ/The Homesicks
【O.A】ラバーズアンドガバーズ


The Homesicksは19:50から出演予定です。

The Homesicksで入場された方は前売り料金¥2,000(D別)でご覧頂けます。

お問い合わせは本八幡THE 3rd STAGE http://ns.to/3rdstage 047-333-2254まで。

待ってます!!
PR
国民の皆さん、久々の雨降り界隈の皆さん、おはようございます☆☆



睡眠不足&ザ メシ不足のため夏バテモードでしたが、タイ料理にて完全復活(^o^)/


しかし、今年はあちぃ…
街ゆく人々が、
あちぃあちぃ
と言ってますもん。。。




ただ、今日は久々の雨で猛暑もクールダウン!!!!!


過ごしやすいですね~





アメトークの、ひとり呑み芸人面白い!!!!!




オーイエス クールダウン!!!!

オーイエス アメトーク!!!!



~あとがき~
今の東京タワーもカッコイイ!!!!






国民の皆さん、射的界隈の皆さん、こんばんは☆☆



僕、意外や意外や
射的が大の得意かもしれません!!!!!!

長い腕をフルに活用して、目標までぐぐっと近づいてバン



3発3中で特賞だったんですが、難なくゲット!!!!!




夏祭りは、混んでいても楽しいから不思議だねぇ





連日の暑さで、ダイブtoバテバテパーリーですが、夏のスタミナ料理にて元気いっぱい計画~





オーイエス 射的!!!!

オーイエス 夏のスタミナ太郎!!!!







国民の皆さん、パンクスの皆さん、こんばんは☆☆



昨日のミルキーウェイで、スタンスパンクスのテツシくんと仲良くなりました!!!!!

テツシくんのDJはナイスセンス(^o^)/


打ち上げの挨拶で、図々しい計画を言わせていただきました(笑)


期待してて下さいね!!!!!




オーイエス 日曜日の夜!!!!

オーイエス スタパン!!!!






国民の皆さん、プール界隈の皆さん、こんにちは☆☆




とうとう、プール付きの家にしました!!!!!!

ビールもスイカも冷やせるし、ダイブto最高(^o^)/



近所のおじちゃん、おばちゃんも温かい目で見てくれてます~




今年の夏は記録的な猛暑みたい。

ただ、寒いよりは暑い方が好きなんだよね



とろけるんじゃなくて、煮立ってますから(笑)



盛夏!
聖火!!
SAY YESか!!!


昨日のGBも最高だった

今日も面白い事しようか!!!!!!





オーイエス プール!!!!

オーイエス 盛夏!!!!




~あとがき~
携帯のデータフォルダーがパンパンになったから整理してるんだけど8割方、自分の写真(笑)

パソ子にデータ移してみよかなV(^-^)V




もちろん、パソ子の壁紙も自分です(爆)






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0