忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ブログ!

ギリギリ、7/20!!!!!



今日のジュンヤくんは、ぐっと!!!!!!



ギター貸してくれた、クロワニイチロウくんありがとう(^o^)/



とりあえず、すぐ書きます~



PR
7/21新宿JAM
『密林宣言 23th BirthDay special 3days』

出演:URBANフェチ/ゆれる(大阪)/Nothingness(大阪)/JONNY(名古屋)/The
You Know May/The Homesicks

The Homesicksは20:30から出演予定です。

The Homesicksで入場された方は前売り料金¥2,000(D別)でご覧頂けます。

お問い合わせは新宿JAM http://jam.rinky.info/ 03-3232-8168まで。

待ってます!!


国民の皆さん、パソくん界隈のこんばんは☆☆


今、高校時代のバスケのビデオを見ているんですが、リアルに恥ずかしい(笑)

赤堀選手、当時80キロ!!!!!

6番走れ走れ!!!!!
ゴール下(^o^)/
左手はそえるだけ





いつか配信ですね(爆)

おもしろすぎる。。



オーイエス パソくん!!!!

オーイエス 高校時代!!!!



~あとがき~
とうとうPCを買いました!!!!!

男前代表、いんどうさんと初期設定しました~


明日は下北沢デイジーバーで、ジュンヤくん!!!!!








明日の下北沢デイジーバー

ノザキジュンヤは20時10分~の出演になります。


ご来場お待ちしています!
国民の皆さん、夏カレー界隈の皆さん、こんばんは☆☆


みんな大好き、ご好評をいただいている、日曜日のメシブログ!!!!!!




本日は暑さを吹き飛ばす、シーフードサマーカレーです!!!!

スパイスが夏バテたカラダをシャキッとさせて、シーフードのダシはまるで海の中。。


隠し味は、なんとちりめんふりかけ!!!!!

意外や意外や、カレーにワカメとかノリって合うんです☆






カレーって、本当にウマいですよね~

一番好きな食べ物はカレーのルウです(笑)




オーイエス シーフードサマーカレー!!!!

オーイエス 夏だな!!!!







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0