忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプセルズのライブ、本当にカッコいい!!!!!!

チェックさんのギター、ダイブtoヤバい(^o^)/




6/27の札幌でお世話になる、オーガナイザーのメグさんに遭遇(^o^)/




札幌界隈の皆さん、よろしくお願いいたします!!!!!!







PR
国民の皆さん、怪物ランド界隈の皆さん、こんにちは☆☆



初号機に引き続き『似てませんか?』コーナー(≧∇≦)


僕、デモキン様にも似てませんかね??
口と鼻あたりが、、
あと雰囲気(笑)




さらにさらに、サッカー日本代表の某選手にも似ている疑惑が…


したっけ、後!!





~あとがき~
アコギの弦を半年ぶりに交換したんですが、
鳴りが違う違う!!
目ん玉ひらくひらく!!!!!

ひとりアンプラグド開始~







DVDエヴァの破が観たい!!!!!

ミイダリーダーがDVD買ったみたいだから上映会やってもらおうかなぁ~

ミイダカレーセット付なんて最高だろうな(笑)




ともあれ、僕は初号機に似ていると言われます(◎o◎)

顔の細さや手足の長さ、極めつけは目つきの悪さ(爆)


いかがでしょうか??




これから、カプセルズのライブに行ってきます~




したっけ、後!!





国民の皆さん、モーニング界隈の皆さん、おはようございます☆☆


昨日のリバー素晴らしかったです!!!!
コオタ兄ぃが、ゾクッとする位カッコ良かった

ダイブtoロマンチックと愛をいただきました(^o^)/


思わず涙出ちゃってサングラスでサッと隠したのは内緒(笑)



やっぱりライブです!!
もっともっと、たくさんの人がライブハウスに集まって欲しいです!!!!


僕らも精一杯やりますので、一緒に面白い事やりましょうよ!!!!!!!



よしっ!!練習だ

練習が終わったら、アコギ弾きながらビールしよ~



オーイエス ロマンチック!!!!

オーイエス パンクス!!!!



したっけ、後!!





~あとがき~
今日は、ちょいちょ~い更新しようかなぁ






AKBの前田のあっちゃん、総選挙まさかの2位…
でしたね。。

僕個人的には、わたなべまゆ(まゆゆ)なんですがね(笑)



そんなわけで、今夜は池袋AKBじゃなくてAdmに行こう!!!!!!


オーイエス 竹原ピストルくん!!!!

オーイエス リバー!!!!



しかし、まだ労働(泣)

会いたかった!!
会いたかった!!
会いたかった!!
オーイエス!!!!


したっけ、後!!







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0