忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のライブで「友達のテーマ」のPVを初めて見た。

ハルキ君ったら、やる~(笑)

PV、録ってもらいたかったな。
PR
本音を言うと

明日はゆっくりしていたい。


そんなこと言ったら、天国のあの人は怒るだろうな 笑


歌え、オレ。


明日もいつもと変わらない一日だ。
ハロー西荻なるイベントが今日明日と開催されてます!!!!!!!

僕もふらふらしてるかも~







国民の皆さん、サマータイム界隈の皆さん、おはようございます☆☆



夏っぽい買い物でしょ!?

オクラとかキュウリがウマい時期になってきた~
トマトなんて最高すぎるよ!!!!!


久々に僕流メシでもアップしようかなぁ


自分で言っちゃいますが、界隈には超メシ評価高いんですよ~


たぶん、ギター弾いてるヤツは料理がウマいハズ!!!!!

例えば、じゅんじゅん、シンジ、札幌のマブダチギタリスト、コオタロマンチック兄ぃ?


うむ。




~あとがき~
キースリチャーズ、寝顔まで男前すぎて、まだまだかなわない…

寝顔の練習するか…






そんなの、必要ナシゴレン!!!!!!!(爆)







国民の皆さん、真夏日界隈の皆さん、こんにちは☆☆


今日はダイブtoあちぃ(≧∇≦)
熱中症にご注意を!!!!!

僕は熱中症対策として、久々にサービススタッフ帽子をかぶり下ろしヘアー!!!!!
うむ。。
マナーモードの格好~



したっけ、のち!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0