忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イェーイ!

携帯なおったどー


国民の皆さんからも祝福を!

これから、高円寺にていんどうしゃんのライブ~



したっけ、のち!





PR
国民の皆さん、僕たち界隈の皆さん、こんばんは☆


いゃあ、僕らカッコイイです!

四人で音鳴らしたら、ダイブto最高の気分(^o^)/




まぁ、音鳴らさなくても四人でいるだけで面白すぎるんたけどね(笑)



明日も労働だけどさ、何か頑張れそう





じゅんじゅんが言ってた昔のCDの問い合わせは、お気軽にどうぞ~

明日は高円寺にて、男前いんどうさんのライブ!

行くしかない!


皆さん、是非とも決起!





以下、いんどうさんからの愛のメッセージ







不肖印藤1230日ぶりの現場復帰
しかもパーカッションで!!ええぇ!!


山作戰 企画
「富士山頂フェスティバル前夜祭(仮)その弐」

2010年5月15日(土)
Open:19:00 Start:20:00
前売:1000円 当日:2000円
※前売、当日ともに
ドリンク別(ALL500円)

出演
山作戰


お問い合わせ:
03-3223-0627
(高円寺レスカフェ)
地図
http://bit.ly/aCjhLx

山作戰web
http://www.yamasakusen.jp






メンバーみんな刈り上げ!

スタジオ中、何回か笑いそうになった 笑





「手紙」って曲をアレンジし直したよ。


かっこいいの一言。


昔のと聴き比べたら楽しいかも。

レコード屋でTHE HOMESICKSを注文して予習しといて 笑
俺もイーメー・チェン。

刈り上げブーム到来。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0