忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はマイルス

やべぇな、超キモち良い

ジャケからかっこいいしょ?
レコード最高だよ

色々うんちく語りたくなるけど、このポップなジャケットから音も想像できるしょ????

レコード持っただけで、何かパワーというかエネルギーが伝わってきます。

そんな音楽を創れるように、私もなりたい





PR
『興味がある』って基本中の、基本。






こんばんは☆

昨夜は雨の中、ありがとうございました!

そして、下北沢デイジーバー7周年おめでとうございます。


七年前の2005年、僕は大学生だったな


学校の先生になるべく教職課程とって、介護施設や諸々に研修行ってた年だったかな

やべ、曖昧だ(笑)

ん…


いや、19歳だ(笑)

想像もつかない。

でも、今より老けてるのは間違いない

僕がThe Homesicksに加入した時の写真をみたら一目瞭然

その写真、どっかに転がってないかな~





って、思い出話しじゃなくて、7年間続いてる事は本当に素晴らしい事だと思います。

続ける大切さ

音楽へのひたむきな気持ち

これからも、よろしくお願いします!



2012.3.23 下北沢daisy bar

欲望最先端
ロシアンポップ
独創パズル
生き‘TIE’
ココロかよわせて
春夏秋冬





3/23(金)下北沢DaisyBar

「DaisyBar 7th Anniversary〜SHOUT OUT〜」

出演:LIFE GUARD/ジルバ/ジョニーの憂鬱/The Homesicks
open/start:18:30/19:00
前売/当日: ¥2000/¥2300(DRINK別)
【INFO】デイジーバー http://www.daisybar.jp/

ホームシックスは20:20~出演予定。

待ってます!


男は基本、デニム好きである。

なんでだべ。

う~ん、ずいぶん良い色だなぁ。。






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0