忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、トラ界隈の皆さん、おはようございます☆



今、修理に出している携帯のデータ7割方、自分…

何せ、待受画面が自分の写真って(爆)


たぶん、携帯ショップの店員さんも『何コイツ?』って感じのキチ○イを見る目だったなぁ



とりあえず、文章打ちにくいは予測変換は超語システム非対応だし、こまるよ



大好きなトラ(トニー)と一緒に今日も頑張ってこ!



国民の皆さん、レコード界隈の皆さん、こんにちは☆


普段、絶対にウチでは聴かないっていう曲がかかると妙にテンション上がりますよね?!


そんな一曲

『ポリス:見つめていたい』




今夜はチャーのスモーキー!!


16分のカッティング☆

キレキレのカッティングでノリノリ~





国民の皆さん、マンデー界隈の皆さん、こんにちは☆


昨日のリバーのライブ、ダイブTO良かったです!!




うしっ!
今日も頑張ろう





~あとがき~
食中毒対策のため、お弁当箱をかえてみました☆

DIY精神に乗っ取り、今日も精進!
自分のメシは自分で!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0