忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、年中ハロウィン中の皆さん、こんにちは☆☆

街でみかけたおもしろ看板!!!!!!

そして、水玉ハウスを発表!!!!!


水玉ベッドも最高(≧∇≦)


今日から、ここに住みます~


東京都水玉公園





PR
4/30(金)下北沢DaisyBar
『DaisyBar 5th Anniversary"JACK SONG FIVE!!!!! 2010 Vol.0"
~5周年を5曲縛りの5バンドでお祝いします!!!!!~』
は20:45からの出演予定です。

待ってます!!
国民の皆さん、ビーラーの皆さん、こんばんは☆☆


中野の酒屋さんで、ラズベリのビールを発見しました~




皆さんも、発見したら是非!!!!!!!



正直、うまかったですよ(^o^)/





とりあえず、今夜も最高のライブでした!!!!!

昨日よりも今日






国民の皆さん、練習中の皆さん、こんばんは☆☆



毎週、よっちゃんのギター講座で練習してます。

『お姉さん指がポイント!!!!!』


あと、パフォーマンスをしろって!!!!!!!



今夜はディトロイトロックシティ!!!!!

先週はスモークオンザウォーターをやりました!!!!!!




ギター最狂!!!!!!





更新しました。


よろしくお願いいたします。
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0