忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また寒くなりやがって!!!!!!


うしっ!!!!!
今夜も最狂宣言(^o^)/




~あとがき~
たった今、中央線にて絡まれました…




あっ
ミイダリーダーでした(爆)



PR
国民の皆さん、、おはようございます☆☆


よしっ!!!!!!

今日も張り切って、元気いっぱい弾きましょう!!!!!!!




オーイエス 2連荘(^o^)/
オーイエス ゴーゴーギター!!!!!!






~あとがき~
いつの日か
表紙が待ってる
超多忙



やるぞ!!!!!






明日の吉祥寺GBは
19時35分からの出演予定!

待ってます!!
こうやって、人気のない静かな終電に乗ると、今日の過ちと今日の喜び、そして不思議と、まだ誰も聴いたことのない歌が浮かんでくるんです。





自分は、最低な時と最高な時の二通りしかない。





今日のステージも最高。


誰もが言ってくれた。


本当はすごくすごく嬉しいのに、素直に喜べないのはなんでかな?


みんなが敵に見えたり

みんなが友達に見えたり




胸の内を人には言えない


だから、歌いたくてしょうがない。



バスから眺めてると、ウソの労働力にウソの恋愛に…、アレもコレもあっちもこっちも、どいつもこいつも…バレバレだ。


全部がそうじゃないけど、世の中、ウソの塊じゃないかぁ~






誤解しないでもらいたい


あぁ~歌いたくてしょうがない!!

って気持ちなだけ(笑)


ウズウズ

いざ、吉祥寺!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0