忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、雪国の皆さん、おはようございます☆☆


ダイブTO雪降りング!!!!!

しかし、こっちの寒さは痛いしかたい(≧∇≦)
業界的には『鋭角的な寒さ』ってヤツですね?




あまりの寒さに、超ママのコート借りてしまいました(笑)





サッと、レコーディングスタジオ向かってます



したっけ、後





PR
やっと着いた…。



札幌、お久しぶりです。



相変わらず冷えるし

相変わらず焼きそば弁当は美味い。




やっぱり

この街が好きだ。



酒呑んでないのに。。








まさかの、新千歳空港にて最終乗り遅れ…






になるところでした(汗)



実家近くまでの最終バスが発車してしまった事実を聞き、半泣きでJR乗り場へ(泣)





ごめんなさい?
ダイブTOすいません!!!!!!


22:50発、札幌行き最終を遅らせたのは僕かもしれません。。

今回の札幌、早くもダイブTOです(^o^)/



まずは、同じ最終に乗っているメンバーに謝罪します





それにしても、ダイブTOサムシングエルス






さぁさぁ、怒涛の更新中!!!!!!


空港恒例のミイダリーダのフォト(^o^)/
リーダー、しっかり厚着してます(笑)




まもなく、搭乗!!!!!!

なんだかんだ、フライトは毎回ドキドキ



オーイエス フライング!!!!!

オーイエス 札幌!!!!!!!





2/19(金)はコロニーに決起せよ!!!!!!!

ライブライブライブ(≧∇≦)



国民の皆さん、飛行機界隈の皆さん、こんばんは☆☆


チームホムシ今夜、札幌に向かいます~

とりあえず只今、渋滞の中リムジンにて羽田に向かってます
ごとーびは、道がダイブTOこむろ哲哉?

ホムシブログもミクシィも、チョイチョイ更新します(^o^)/


したっけ、後






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0