忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/29の新宿JAMの
『アシュラシンドローム企画
「メテオストローム~オールナイト~」
祝新宿JAM30周年vol.33』
は深夜1:45~出演予定です。

丑三つ時のライブ(笑)
楽しみ。
待ってます!!
PR
国民の皆さん、駆け込み乗車中の皆さん、おはようございます☆☆


日曜日の北海道イベントは、ダイブTO最狂でした(≧∇≦)

周りは友達ばかりで、改めて道産子は群れるなと感じました(笑)

久々に会う友達、イナズマ先輩(イナ戦は全員、酪農の先輩なんです)、たくさんの方々と最高の夜を過ごせました!!!!!!


モティ論、ホムシライブもフィーバーフィーバー(^o^)/


しかも!!!!!!
ホムシの新曲ラッシュは止まらないっ(≧∇≦)

次のライブも新曲…

オーイエス 北海道!!!!!

オーイエス フィーバーフィーバー!!!!!




~あとがき~
デッドボールの銀兄ちゃんが、ホムシの『フリースロー』を弾き語りで唄ってくれてます!!!!


ダイブTO感謝感激あめ嵐(^o^)/



『急所を突く』



という意味らしいです。



吸ってるタバコがラッキーストライクで、ホームって字が好きだし、適当文字切って張りつけてみた。


んで、辞書ひいて調べてみたら、そう書かれていた…



なかなかよろしい(笑)!



majiでkoiする5秒前



広末涼子、ダイブTO最高!!!!!!
毎日ヘビロテです(笑)


懐メロって、ぐっときますよね

あなたの懐メロはなんですか!?


明日は、吉祥寺GBにて北海道イベントですよ

ホムシは、またまた新曲もやります!!!!!!


友達ばかりで、メチャクチャ楽しみ~



~あとがき~
最近、日記コメントに返信カッキーナできてなくて、ごめんなさい。。

近々カッキーナしますね~




国民の皆さん、カレー界隈の皆さん、こんばんは☆☆


明日は、吉祥寺GBにて北海道イベントですよ(^o^)/



チームホムシ、明日も新曲やりまっせ!!!!!
ちょいと早い時間の出番だけど、せっかくの日曜日!!昼間っから呑もうや(≧∇≦)




オーイエス 道産子!!!!!!
オーイエス インド!!!!!



~あとがき~
絶対にやらないと思ってた、ポンデカレー

かわゆい…

うまホース(^o^)/



~あとがきのあとがき~
カレーと共に日々精進!!!!!!






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0