忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『かめはめ波』を出したくて、必死で腕立て伏せをしたことがある。




諦めなきゃ夢は叶うんだよ、と教わった。


諦めない人が成功するんだよ、と教わった。






ひとつ夢が叶った瞬間が、写真に納められていた(笑)



PR
明日の新宿JAMは20時半~出演予定です。

今年最後のライブ、
燃えつきますよー。

待ってます!
今年もお向かいさん家がキラキラになってきたよ。
あれはトナカイさんなのかな?

去年に比べるとちょっと地味な感じはするけど、それでも十分賑やかです。

近所にはお金持ちが多いから、空から見ると飾り付けで夜でも結構明るいんだろうな。

とか思いながらキラキラ具合を眺めていたら、前を通った子供が

「遠くから見たら綺麗だったけど近くにきたらそうでもないねー」

とか言ってた(笑)

何故かドキ!!っとした。



国民の皆さん、桃屋界隈の皆さん、こんにちは☆☆


昨夜の新宿マーブルもダイブTO最高でした(^o^)/

対バンの皆さんも気さくな方々で、テンションパーマさんに限っては曲中『ホームシックスには負けねぇ(笑)』って(爆)

我々も日々精進しますよ~




まっ、話は変わって『辛そうで辛くない、少し辛いラー油』
リアルうまホース!!!!!!!
国民のご家庭に一個必須の逸品です!!!!!!!


喰い方は千差万別!!!!!
情報求む☆コメント欄にカッキーナして下さいね~



さてさて、今週18日(金)が年内ラストライブです!!!!!!!


新宿ジャムに決起願います!!!!!!


オーイエス 年末!!!!
オーイエス ゆく年狂う年!!!!!!



~あとがき~
パツキンの写真と比べるとオレンジヘアーってわかります(笑)




~あとがきのあとがき~
刈り上げ増量計画発令!!!!!!






国民の皆さん、肉食幹事の皆さん、おはようございます☆☆


昨夜ワタクシ、忘年会幹事をサッとこなして参りましたV(^-^)V

うまホースパッカパッカな肉を喰らい、ダイブTO力満タンです(^o^)/





幹事活動は是非オススメです!!!!!
だって、ここだけの話し…







ワタクシ、20円しか払ってないし(爆)


『これ仕切り代ね~』なんて言われて大人な社員さんから、少々マネーいただいてしまうわ。。
恐縮極まりないです(≧∇≦)

昨夜だけは、マナーモードな呑み方できた自分を誉めたいと思います(笑)


オレンジ幹事、大成功!!!!!!

『あっあっ~何か良い幹事♪』



オーイエス 幹事!!!!
オーイエス 肉食!!!!


本日は新宿マーブル☆☆

毎日が忘年会ですよ!!!!!!!


求む決起!!!!!!!



~追伸~
弁当男子続けてま~す!!
綾瀬はるかさん主演の『おっぱいバレー』は面白いですよー

いつだかの手抜き弁と綾瀬さん☆☆




~追伸の追伸~
最近、ムーンウォークの練習も始めてみました(^o^)/



らんらいっ(≧∇≦)




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0