忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の新宿Marble
「ロックスターvsロックモンスター」
は19:45~出演予定です。
4マンということで35分といつもより少々長めのライブです。

待ってます!

ちなみにホームシックスはロックスターとロックモンスター、どっちのイメージが近いのかなぁ(笑)
PR
歌いきった日はなんとも言えない幸せな気持ちになる。



このまま世界が終わってもいいと、一瞬思う。



『ほら、今殺してくれ』って。



まぁそれはすぐ覚めて、やり残してることなんか波の数ほどあるから、我にかえるんだけどね。









あ、また野良猫がウチに遊びにきた。

ブラッと。


写メ撮り忘れた。
国民の皆さん、日曜ビール中の皆さん、こんばんは☆☆



昨日、西荻某呑み屋で怒髪兄ぃたちに遭遇!!!!!!!


リハなし本番でしたが、ダイブTO最狂でした(^o^)/



とにかく、面白すぎ!!!!!

怒髪兄ぃ大好きっ(≧∇≦)



~追伸~
増子兄ぃは、ホムシブログ観てくれているみたいです!!!!!!


日々精進いたします!!!!!!!



~追伸の追伸~
本日の新宿マーブル、よろちきん♪






明日の新宿Marbleは20:30~出演予定です。

待ってます!
明日の西荻窪Waverは
トリで20:50~出演予定です。

待ってます!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0