忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、バス乗車中の皆さん、おはようございます☆☆

チームホムシ、京都へ向けて出発!!!!!



ワタクシは、ドライブドリンクに紅茶をチョイスしてマンチェスター気取り(^o^)/



運転手さんっ!!!!!
マジカル安全ドライビングでお願いします◎


~追伸~
移動中は読書に励みます!!!!
『忌野旅日記』

オーイエス タイマーズ!!!!!!!



後ほど☆☆



PR
国民の皆さん、土曜の夜だぜ踊ろうよの皆さん、こんばんは☆☆



昨日の大久保HOT SHOT ダイブTOありがとうございました(^o^)/

あの素晴らしき場を与えてくれた銀次郎さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、お客様、本当にありがとうございました!!!!!!



ウケた国民の弟によるトークショー、じゅんじゅんの弾き語りと、日々精進したいと思っております◎



ワタクシ、常にスイッチオンで、ぶっ飛びマッシグラ!!!!!!


うしっ、明日は京都!!!!!!!

マジカル楽しみます(^з^)-☆Chu!!



オーイエス マンチェスター!!!!!!!!



~追伸~
明日の道中ブログも、お見逃しなく~







『しんぼる』を観に映画館へ。




いやいや笑ったわぁ~


内容にはふれないけどね。







それにしても



まぁアホな奴ばっかり!




キミら何回目の映画館よ(笑)!!!



うろうろするわ、ワンシーン事にボソボソ感想を言うわ、しまいには携帯鳴るわ!


数人のアホのせいで、どんだけの人が迷惑したか(涙)




キミらのシンボルって、いったいなに!?




もう、ホント頼むぜ。
急遽弾き語り。



いつでも歌う準備はできている!


が、しかし!



ギターを弾く準備はまったく…、そう!まったくできていない(笑)






話を聞けば、インフルエンザで2バンドもキャンセル…


ある意味すごい(笑)!




オレ昔、39℃熱を出して頭痛はもちろん、腹は痛い、吐き気マックスでも、ライブしたけどなぁ…




まぁ、しかたないよね!






歌えてラッキー!


歌う場をもうけてくれたデッドボールのメンバーに感謝です!

ありがとうデッドボール!


大久保ホットショットのスタッフさんにも感謝!!








その後、高円寺でススキノの悪友とビールorダイ!



ベロベロに酔っぱらっていたところ、偶然にもロマンスジョーの大ちゃんと会う!

大ちゃん家にもお邪魔(笑)

大ちゃんありがとう!





なんだか、行き当たりばったりな1日だったなぁ。









チャンスは、いつ自分に舞い降りてくるかわからない。
だから、いつでもそれに対応できるように準備しておかなければならないんだ。


当たり前な事だけどね。




毎分毎秒ギラギラしていたい、それだけなんだ。



ノザキジュンヤは19時半ごろ出演予定となります。


アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0