忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今宵、ノザキジュンヤ弾き語り決定!!!!!


大変申し訳ございません。
たった今、決定いたしました。


◆会場:大久保HOT SHOT

新宿区百人町1-17-7
大久保ビルA館B1

TEL:03-5338-8280



JR総武線大久保駅、北口出て右折、直進徒歩1分



チケットは受付で『ノザキジュンヤを観に来ました』で入れるようにしておきます。



ツアーの合間の緊急参戦!!!!!
お見逃しなく(≧∇≦)



PR
国民の皆さん、労働戦士の皆さん、こんにちは☆☆

ワタクシ、朝8時に東京に戻り…
9時から奇跡の労働をして参りました(^_^)v


ダイブTO泣きホースでしたが、労働終わりの一杯はマジカル幸せ~


そう、昨日は太陽族との初対バン!!!!





実は僕、スチューデント時代、太陽族のコピーバンドやってたんです(^o^)/

誇り、ノープロブレム、戦友、僕らは、and more…


まだ、何となくコード覚えてるよ◎


それにしても、新曲の『ナイストゥミィチュウ チュウチュウチュウー♪』大好きだなぁ




いかんいかん、酔っ払いスイッチが入りそうだ(笑)


とりあえず、一眠りしますわ(-.-)zzZ



オーイエス またねー


~追伸~
たった今、西荻交番のお巡りさんに挨拶されました!!!!!!

ダイブTO優しいな~





太陽族、midnightpumpkin


本当に本当にありがとうございました。

花男さんともっと話たかったなぁ。

また共演しましょう!






しかし、名古屋には驚かされた。いろんな意味で(笑)

とにかくみんな若い!
肌がきめ細かい!


自分も10代の頃は学ラン羽織ってライブ観に行ったもんなぁ。

楽しくてしゃーなかったもん。

彼等もそんな感覚なんだろうなぁ。




世間は未成年問題を取り上げるけれど、昨日のようなピースフルでハッピーな空間を作れる若者もいるのだから、そのエネルギーはどうか摘んでしまわないで欲しいもんだ。



頼むぞ、日本(笑)



そんなピースフルなライブハウスを、俺等が守ろう。






ちなみに最年少は3歳!

いかれたBabyだぜ(笑)



名古屋、また行きます!

本当にありがとう。



名古屋、ダイブTOありがとうございました(^o^)/


太陽族さん、ミッドナイトパンプキンさん、マジカル大好きっ!!!!!!



おそらく、初めてこのブログ読んでる方は『ダイブTO~』??『マジカル』??
と、ハテナマークになってるかもですが、ワタクシ単純のカタマリでゴザイマス(≧∇≦)

国民の弟として、名古屋でも謝罪できました(笑)



とりあえず後ほど、色々書きますね~



本当にありがとうございましたっ!!!!!!



お疲れんぽー共和国!!!!!!



名古屋に来たということで、ゴージャスに着飾ってみました!!

…………。


アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0