忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋でも、しんちゃんとお茶(笑)


しんちゃん、いつになくリラックマモード(^з^)-☆Chu!!



新垣さんと、トゥショットも良い感じですな~




今日は、ハーデイズでないとね!!!!!!



~追伸~
この後、ミイダシンジより衝撃ブログあり!?




諏訪湖、ダイブTO綺麗(^o^)/

ワカサギ釣りしたぁーい


道中、雪化粧していないマウンテン富士も拝見できました☆

やっぱり、自然は素晴らしい!!!!!




思えば、約2年振りの名古屋なんでテンション上がりまクリシティー(石橋さん風)



いかんいかん、スイッチ入りっぱなしだぁ~

ふぅー
もう一眠りしよかな


ザ 仙人モード オン!!!!!



~追伸~
札幌の、ダイブTOうまホースな炭やの前でワンマン決起フォト


炭や最狂(≧∇≦)




か、カッコいい…


着てるシャツと柄が一緒!



国民の皆さん、名古屋の皆さん、おはようございます☆☆


チームホームシックス、名古屋に向けて始動開始!!!!!



しかも、今回はバスにて決起中です(^o^)/

マジカル、初バスツアーなんでドキドキ!!!!!!


『水曜どうでしょう』みたいでしょ??


さて、サイコロふるかっ!!!!!!




~追伸~
名古屋道中もお見逃しなく(≧∇≦)

オーイエス バスガス爆発しないでバスガイド!!!!!!





アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0