忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋へ出発!


でら楽しみだがや~!



今夜も派手にやっちまうよ



PR
明日の名古屋アポロシアターは一番手で18:30~出演
予定です。

名古屋の皆さん、待ってます!!
国民の皆さん、週明けの皆さん、こんにちは☆☆


札幌2マン~FRS、ダイブTO感謝です(^o^)/

北の皆さんは本当に優しくて暖かくて、最狂です!!!!!


今は一言しか言えません!!!!!!
ありがとうございました(≧∇≦)



~追伸~
札幌で、この秋インフルより流行する言葉↓↓↓↓


☆ダイブTO~(だいぶ)

☆マジカル?!(マジ)

☆うまホース(旨い、おいしい)



オーイエス マンチェスター!!!!!!!






只今新千歳空港に向かうバスの中です。

今回の札幌、変な言い方かもしれないけど、「北海道は良いな」と改めて思いました。

可能であれば月一くらいでライブやってもっと今のホームシックスを浸透させたいですね。

来月のツーマン楽しみです。

愛してるよ、札幌!



今夜は、札幌ダイブTOベッドイン(^o^)/

リバー、タグレノンと明日の決起に向けてのラブ&ピースマーク(笑)



ちなみに、タグレノンさんは『大仏ー(ダイブツー)ロマンチック!!!!』と新たな流行語大賞候補を、僕に残してゲットバック…




~追伸~
ここは2丁目ですが…



札幌ですから!!!!

新宿2丁目じゃないですから!!!!!!!!(爆)


オーイエ 睡眠!!!!!!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0