忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリフレッシュさせてもらいました。


やっぱり北海道は落ち着くよ。


空気も美味い。



はやく、たくさんの人にホームシックスの歌を届けなくちゃって、いつも思っているけど、この時間のスピード感も悪くないかなと、札幌の街を歩いて思った。



まぁ焦らず、なるだけはやく(笑)
遠くに飛ばそう。



PR
こんばんは☆

札幌の夜は、ダイブTO涼しいですね~


ちょいと、更新が遅れてますが、改めて札幌最狂(^o^)/




昔よく行った映画館辺りをふらりんぐしたり、あえて交番の前でビール呑んでみたり(笑)




思い出inマイヘッド中☆


後ほど!!



コロニーありがとうございました!

今日はオフ。

札幌でもひきこもり(笑)
こいつがあれば俺はどこにでもいけるのさ~。

今日の夜ご飯はおかわり1.4食堂に食べに行きます。



国民の皆さん、札幌の皆さん、おはようございます☆☆


昨日は本当にありがとうございました!!!!!

札幌界隈、ダイブTO愛してます(^o^)/



本日は祖父母に会いに行って参ります

~追伸~
Taro札幌道中も更新できるだけしますね


オーイエス マンチェスター!!!!!!





昨夜はありがとう!



まだ興奮がさめない



札幌最狂!





音楽は素晴らしい!!!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0