忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間のカラダって本当よくできてる。

仕組みとかさ、凄いなぁって思うんだ。

そう意識しただけで涙がスーッと出てくるんだから、生きてるって幸せなことなんだと強く感じるんだ。


空も海も陸も人も、本当よくできた傑作だよ。








PR
本日告知解禁!

またまた、北の空が帰ってまいりました!!



3/17(土)渋谷O-crest

『KITANOSORA SWING VOL,7』

出演:スケルトンズ/The Jerry/ぶべら/I(アイ)/The Homesicks
[DJがっち(武蔵野音楽祭)]

開場18:00/開演18:30
前売¥2500/当日¥3000






昨日はありがとうございました!

CULT FLOWERS、共演者、吉祥寺GB、そしてお客様!
ありがとうございました!


2/11(土) @吉祥寺GB

ハラペコのままで
幸福トレイン
question

ロシアンポップ
GET BACK HOME!!
水になれたら





彼が最もパワフルだった時期のライブパフォーマンスを記録したと言われている作品に針を落としてみましょう。

『ほほぅ、ふむふむ、、あんたはわがままな野郎だ、JB!!』




JBを聴き、吉祥寺GBに乗り込む。





ダイブtoこんばんは!
超こんばんは!


明日は久々のライブです!
約一ヶ月ぶり!

いやはや、楽しみだべ!


胸さわぎ!ざわざわ!

テンション上がったブログですが、土曜日だし皆さん集まって下さいね!!!

17:30~出演予定と、ちょいとはやいけど、そんの関係ねぇ!

お待ちしております!


やけに、テンション高いなぁ




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0