忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、秋めき中の皆さん、おはようございます☆☆


朝晩の涼しさ、外にいる虫の鳴き声が、すっかり秋の始まりを告げてオリマス\(+×+)/



そして、札幌2マンまで一週間!!!!!!

札幌界隈の皆さんは、見逃す訳にはイキませんっ


チケットは、ローチケでお願いします◎

『river×ホームシックス』


9月4日(金)
会場:コロニー
19時オープン
20時スタート
前売\2000
当日\2500
(D別)

Lコード18830



オーイエス 来て下さい(^o^)/


~追伸~
リバーは1stアルバム
『dive to ロマンチック』
を引っさげての来札だし、ダイブTOヤバいライブ間違いナシゴレン!!!!!!!


そして遂に、『ダイブTO~』が全国区になるんですねー






PR
寝る前に必ずすることってある?


自分はどんなに酔っぱらって帰ってきても必ずガキの使いのフリートークを観て寝ます。




おやすみ。
久しぶりに買い物しました。

白いギターストラップ。

ずっと探してたんだけど中々ないんですよねー、
白い肩パットタイプのストラップ。

ちょっと値は張ったけど、
これで自分がちょっとでもカッコ良くなった気分になれるんだったら
安い買い物ですよね、うん(自分に言い聞かせる、笑)

黒いベースに白いストラップ。
渋いーーー!!!



明日の下北沢club251は19時40分~の出演予定です。

待ってます!!
明日の新宿JAMはトリで22時~出演予定です。

待ってます!!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0