忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ジャマイカンな皆さん、おはようございます☆☆


『GET UP,STAND UP』
どんなにツラくて泣きそうな月曜モーニングも、ダイブTOラブ&ピースに立ち上がりましょ(^o^)/



昨日のロブスター企画のフリーライブ、ありがとうございました!!!!!
ロブ加藤さんのストラトの鳴らし方は、大変勉強になります◎

チームジッパーズ、カツくん&ラッキーさん&ザ.チロルさんはじめ、たくさんの友達にも会えたし、下屋根の皆さんは優しすぎます


たくさんのパワーを頂いたので今日からも、まっしぐらに爆走します(^з^)-☆Chu!!



オーイエス マンチェスター!!!!!!!







PR
国民の皆さん、こんにちは☆☆


THE SP BEASTsさんに、感謝カンゲキ雨嵐(≧∇≦)

本当に、ありがとうございました!!!!!



最近は夏期講習が続いていて、面白いブログ書けてなくて、ダイブTOすいません(^o^)/


今日は下北沢屋根裏フリーライブ!!!!!!
ふらっと遊びに来て下さいな~



~追伸~
まだまだ残暑厳しいです。
サマーバテーションには充分お気をつけ下さいませ






ライブ終了後、外でダラけてたらどこからか赤ん坊の泣き声が!

もしや!事件のにおい!!

と思ってたら、このこが近寄ってスリスリしてきた。

女の子みたい。

猫ちゃんにはモテるんです(笑)



明日は下北沢屋根裏で、入場無料のフリーライブ!!

Homesicksは19:10~出演予定です。

待ってます!!
仕事終わった後になんとなく見たんだけどねー。


http://www.youtube.com/watch?v=gQgVasG63Bg&feature=related


↑いいよね...

ボロボロ、泣いちゃったよ。


これ見た女の子、

そうなんだよ。

そういう女の子にずっと隣にいて欲しいってどんな男も思うと思う。


あー、またなんか誤解する人いるかな...


↓これ見た後、↑見るともっと泣けるよ。

http://www.youtube.com/watch?v=HTWj_XGnyeM&feature=related
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0