忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ライジング満喫した皆さん、おはようございます☆☆


昨日は、またまた10年に1度のバカまっしぐら
ヘベレケ寝過ごし、徒歩帰宅とダイブTO反省\(>_<)/



ただ、お盆中だからか常にゾクゾク感じました(冷汗)


昔は霊感なんて0だったのに、最近はちらほら…

バカまっしぐらと比例して感じております◎



さて、労働戦士の一週間が始まります~

ライジングの後は、9/4の札幌2マンですYo

ローチケは枚数限定発売だから、よろしくお願いします!!!!!!


オーイエス マンチェスター!!!!!!!!!



PR
カプセルズ、ダイブTOヤバかったです(≧∇≦)


呑みすぎヘベレケで、ウチダさんにタメ語メールを送ろうとしてたし。。


さっきの間違ってアップしてたメール送ってたらボコボコでしたよ(苦笑)


案の定、西荻に帰るハズが目覚めたら豊田に立っており、駅員さんに『しっかりしなきゃ帰れないよー』って怒られました。



ちなみに、最終列車は終わってました…

只今、徒歩にて帰宅(泣)




月曜の朝を迎える前にダイブTOブルーですが、
散歩のつもりで、ふらふら帰ります~


~追伸~
やっと三鷹市だぁ





国民の皆さん、ルービーをビグビグ中の皆さん、こんばんは☆☆


今日は、これからカプセルズ兄貴たちのライブに行って参ります!!!!!


オーイエス 後ほど~


~追伸~
ハイネケンのビターって知ってます??

ダイブTOうまほーすですYo(^o^)/






今さっき、世田谷線下高井戸~三軒茶屋を3往復してきた。


もちろん、駅員さんに変な目で見られたけどね(苦笑)



路面電車が好き。

札幌はもちろん、函館、都営荒川線、江ノ島電鉄、広島、熊本、鹿児島、の路面電車は体験してきた。


眠くなってしまうスピード感が居心地よい空間のひとつで、フル回転のロックンロールのスピードに頭が破裂しそうになったら、リフレッシュの為にこれからも利用するだろう。



世田谷線の一番の魅力は、環七を渡る瞬間。


あの瞬間がとにかくたまらくて、ニヤっとしてしまう。



国民の皆さん、芸術家の皆さん、こんにちは☆☆


信州松本で観た、ドットの先輩『草間弥生さん』の作品はダイブTO感動!!!!!!



いゃ~、美術館って良いですね(^∀^)ノ
画伯としての創作意欲を奮い立たされます(笑)



やっぱり、水玉の時代が来てますYo~

ちなみにワタクシは、日々水玉を探してしまう『水玉症候群』です(≧∇≦)



サービス写メとして、愛すべき妹との水玉写メもおつけしますー




よっしっ!!!!
ジュク原へ繰り出してきます~



オーイエス マンチェスター!!!!!!!!!






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0