忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今俺の部屋から
左に新宿の超高層ビル群、
右に雲でぼやけた満月、
真ん中には神宮の花火が見える。

すげーーー!!!

これでビールがあればもっと最高なんだけど、
残念ながら仕事中(笑)

写メってみたけど真っ暗...残念!!

さ...働くか...
PR
主人公がシンジって名前だからってことは全く関係ないんだけども、

『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』

ダイブTOおもしろすぎる!!!!

アニメは基本そんなに見ないんだけど、エヴァンゲリヲンは世代ドンピ
シャなだけに、新しいストーリーと聞くと観に行ってしまうんだねー。

エヴァンゲリヲンファンでなくても、映像が超カッコいいのでオススメで
す!!

超タロが綾波レイと俺の絵の画像を載っけてたけど、その辺は全く興味な
いのであしからず!

きっと超タロはアスカに
『あんたバカー!!?』
って毎日言われ続けるのでしょう笑




国民の皆さん、勉強中の皆さん、こんばんは☆☆


本日は、ザ フーのワイト島ライブで勉学してまっせ~

日々、学んでおります(^o^)/



さっき、デッドボール銀次郎兄ちゃんからメールがきて、
兄ちゃんは1日で24日記をmixiで書くみたいです(^o^)/


ワタクシの10ブログに対抗してくれたみたいです!!!!!!



オーイエス マンチェスター!!!!!!!!!



~追伸~
ピートさんは、ギターめちゃくちゃ、うまほーす!!!!!






今日は知人がベースを弾いている「オーサカ=モノレール」
のライブを観に代官山のLOOPに行ってきました。

観たのがライブの少ないこの時期で良かったよ...

忙しい時に観たら頭がおかしくなってしまうかも、
ってくらいの強烈なライブでした。

いやー、刺激になった!!

やっぱりやってるかやってないかは
「顔」に出ますね。

俺も「やってるね!!」って顔に見えてたらいいな。
やりました!!!!
10ブログ達成(^o^)/

こんな、バカすぎるチャレンジに付き合っていただいた、皆さんにダイブTO感謝です☆☆


少しは楽しめて、いただけたでしょうか??



しょーもない事かもしれませんが、今回10ブログチャレンジを決起して成長できた気がします。

毎日、何となく過ごしていたら忘れてしまいそうになる出来事や作品を、感じる事ができて良かったと思っています。



そして、ワタクシを温かい目で見守ってくれた方々に心より『ありがとう』の気持ちを贈ります!!!!





(≧ε≦)

こんな、芸能人を意識した(笑)文章でシメてみましたが、
こんな、アタマの悪い芸能人さんはいません(爆)




オーイエス マンチェスター!!!!!!!!!


バカまっしぐらで、ハッピーにいきますー



~追伸~
10ブログ最後の写メは、ラストファリアンの『ボブマーリーさん』と、10年に一度のバカ『ワタクシの自画像』



うん!!
今日も良い作品だYo~



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0