忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[237]  [238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅー



やっと、労働戦士の休憩時間!!!!!

ハーブで一息( ̄∀ ̄)



『これから、次の収録行ってきま~す』





とかならアイドルなんだけど(笑)
ワタクシは、もうひと労働戦士だYo!!!!!


ハーブの力で僕は冴える(≧∇≦)




あと、5ブログ!!!!!!
皆さん、応援ありがとうございます☆☆



オーイエス マンチェスター!!!!!!!!!






PR
先日、コオタ兄ちゃんと行った祭りでの、舞いTaroの写メ入手(^o^)/


外国人の男性陣には、モテモテでした(爆)







またまた、ゲ○説が流れてしまうでないかぁー




ネタは、まだまだある象└┤∵├┐





ワタクシ、生粋のセイユーザー(新語)でゴザイマス(^o^)/


KY(カカク ヤスク)な西友には、ダイブTO感謝です☆☆


2マンライブチケット発売してますよ~

札幌界隈の皆さん、僕達界隈の皆さん、
西友には売ってませんが、お昼休みにローチケで買って下さいね!!!!!!



さぁさぁ、あと7ブログやらねば成らぬ(≧ε≦)


オーイエス マンチェスター!!!!!!!!!






国民の皆さん、ねむホースな皆さん、おはようございます☆

2回目のブログ、AM2時位にアップする予定だったんだけど、まさかの爆睡してしまったぁ…



あと、8ブログやらねば成らぬ(≧∇≦)



朝なんで、写メ1枚で勘弁して下さい~


中川翔子さんにメポッ、じゃなくてカニで対抗V(^-^)V


オーイエス マンチェスター!!!!!!!!!



国民の皆さん、お疲連邦の皆さん、Mata-mataこんばんは☆☆

始まりました(≧∇≦)
今日1日でブログ10回更新チャレンジ!!!!
できるかなぁ~


チケットよろしくね!!



まずは、ワタクシの傑作からスタート~

ラブ&ピースのジョンレノンさんと、ウチの壁!!!!!

マリリンさんのポスターは、水玉ショップのローレンスさんから頂いたものです(^o^)/



~追伸~
人気の女性タレント風のセルフポートレート撮ってみました~

ん、ただの白人やん(笑)

オーイエス マンチェスター!!!!!!!!!






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0