忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248]  [249]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしましたタイムテーブルです!!!!
略して業界用語でTT(笑)


(^o^)/



TT
↓↓↓↓↓↓
◆18:45~オープン

18:45~オープン:超のDJ&トーク

◆本編開始
19:00~19:30 怪盗‘銀次郎’(THE DEAD BALL)

19:30~20:00 三井田真二

20:00~20:30 大村秀晴

20:30~21:00 キーヤンwith青木玄沖

21:00~21:30 コオタロマンチック(riverロマンチック日本代表!!!)

21:30~22:00 超Taro
22:00~ ノザキジュンヤ


終演後~全員乾杯~打ち上げ!

ヘベレケセッションやりつつ楽しみましょー!


※今回のイベントは、ホームシックス・ファン感謝祭という事で、本番の音も小さめにして、ラウンジパーリーみたいなハッピー空間にしたいと思っております。


まさに、公開パーリーです☆☆



PR
最終追加アーチスト発表(^o^)/



ノザキジュンヤ


8/1『ダイブTOナイト!!!!』
参戦決定!!!!




ヨロチークダンス└┤∵├┐







たまたま起きていたので観ています。

アークティック・モンキーズ。

今のところ眠いです。

でもカッコいいかも。


国民の皆さん、優しい皆さん、こんばんは☆☆


ちょいと、ご無沙汰しておりました(≧∇≦)

波乱万丈な日々を送ってまして!!!!!



まずは、
26日のライブ後、新宿~西荻間で、スイカ&タスポ&ゆうちょカードを落としングして、

月火と具合悪キューレになって、アタマトリップしまくって(熱があったのかも??)

ダイブTOブルーに落ち込んでみたりしたけれど…




昨夜、奇跡の12時間睡眠により完全復活を成し遂げ
オマケに落としングしたカード類も発見されました!!!!!



皆さん、睡眠はダイブTO大切ですよ(^o^)/
ここ最近、キースリチャーズ並みに寝ないでいたから、『たまには寝ろ』っていうサインだったのかも!!!!!




それにしても、世の中には優しい方がいらっしゃる!!

本当に、ごめんなさいっ。。



さぁさぁ、チームホームシックス、9月は札幌でリバーと2マンですよ~

札幌界隈の皆さんは絶対来て下さい☆☆
しつこく告知させていただきますー



8月は見逃せないライブばかりだし、まずは1日の『ダイブTOナイト!!!!』に来て下さい(^o^)/


ホムシファン感という事で、今回は自己満DJじゃなくてトーク中心にいこっかなぁV(^-^)V

皆さんからも、何かワタクシに希望ありましたら、お気軽にどうぞ!!!!!!!




とりあえず、今日は病み上がりなんで早寝しますー

ちなみに、ノン酒3日目!!!!
アル中ぢゃないって証明できました(爆)


オーイエス!!!!!!


~追伸~
先日行った、西荻にオープンするショップ最高!!
豊富な種類の水玉シャツや、ジミヘンが着ていたエメラルドグリーンの水玉ジャケット置いてる☆
詳しくは、また書きます!!!!

店主のローレンスさんと友達のしるしに1枚


そして、夏は野球だ!!キャッチBで肩をつくってます~
インドウさんとバッテリー組んでます~






山田辰夫さんが亡くなったそうだ。

名前を聞いただけではピンと来ない人も多いんじゃないでしょうか。

好きな俳優さんでした。

同じ富山県出身だからっていうのが大きいんだけど。

謹んでお悔やみ申し上げます。


ちなみに...

富山県出身の有名人。

西村雅彦
梅津栄
野際陽子
室井滋
風吹ジュン

そして俺(有名人ではないです)

しかしなんだ、この脇役ぷっりは(笑)
しかも濃いね~。


俺も毒のある脇役を目指すことにするよ。


本当は誰だって主役になりたいんだろうけどね(笑)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0