忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの連投、木澤です。

今日の吉祥寺GB以降のライブスケジュールはまだアップされ
ていませんが、
一番近いところでは7月6日新宿JAM、フロアライ
ブです。

なんと客席に機材を置いて演奏するそうです。
面白そう!!

それ以降のスケジュールももうすぐアップされると思いますのでし
ばらくお待ち下さい。
PR
携帯が壊れた!!

液晶がひび割れてとても綺麗です(笑)

今日携帯屋さんに行くつもりですが、急用の方はこちらまでメール
下さい!!


homesicks@inter7.jp
明日吉祥寺GBは20:20~出演予定です。

待ってます!!
国民の皆さん、脱色中の皆さん、おはようございます☆☆


今日は、初めてのシェルターで、ダイブTO土器Dokidoki(^o^)/


皆さん、平日ですが遊びに来て下さい!!!!!!!
対バンの方々も、ダイブTO面白いですYo~



昨日は、伸びた髪も、まゆ毛も染め五郎したしバッチリ!!!!!



それにしても、道産子には梅雨ってヤダすね(泣)


Dakara、てる坊をつくってみました。(超芸家)

Dakara、この間ナンパされた外タレさんを書いてみました。。(赤堀画伯)


寝れなかったので、あだち充さんの『H2』を熟読!!!!!!

野球マンガ好きなんです。。。(元野球部)



さてさて、7月がやってきましたよ~

皆さん、ハッピーにいきましょー



モティ論、梅雨だろうが、オーイエス マンチェスター!!!!!!!





久しぶりに何となく楽器屋さんに入ったら...

ヤバい!
ダフマッケイガンの教則DVDだって!!

酔っぱらってたら買ってしまうところだった(笑)


でもダフが教則DVDなんか出すのちょっと悲しい...

この気持ち、わかるかな?


明日はシェルター!!

個人的には十年くらい前に一回出た以来。

いつも以上に気合い入ってます!

空振りしない様に頑張りまーす。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0