忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無音の部屋で

ただ黙って、じーっと座っていると

自分の本音が爆音で聴こえてくるのです

優しい気持ちだけじゃなく、怒りや後悔や反省だって、爆音で響きわたるのです






PR
こんばんは☆

今年の冬は冷える。。

って、昨年も言ってた気が苦笑

夏は夏で毎年、今年の方が暑いって言ってるような(笑)


って事は、つまり年々暑くなったり寒くなったりしてるのかなぁ



うむむ。不思議だなぁ


冬は寒い

寒いと温かい物が飲みたくなる


温かい物は珈琲


今冬も珈琲がうまい


珈琲賛歌

http://www.youtube.com/watch?v=cY7suxrsPxU&feature=youtube_gdata_player






DEVOの2nd

かっこいいスカスカ感

スカスカと言っても、ペラペラした軟弱な音ではない。

ギターにも芯があるし、コーラスワークも面白い

疾走感もたまらない!


ニューウェーブなギターフレーズってセンス良いなぁ

盗もう盗もう(笑)

DEVOってジャケットが非常にオモロイんだよなー

コッチもパロディしよー



救急車、消防車がやたらと出動している。

こんな道路状況だしチェーンを付けて走るのは安全の為だってわかるけど、消防車さん、、あなたのタイヤからめっちゃ火花飛び散ってますよ 苦笑







ほほぅ、、

東京も遂に雪ですか。。。


なまら斜めに降ってるけど、、
全っ然ビビらんよー。


明日朝起きて、第63回雪まつりやってたら、びっくりするけどな。。
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0