忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、労働中の皆さん、おはようございます☆


やっぱり、本八幡最狂!!!!!!
石橋さんのギタープレーは、ダイブTO勉強になります(^o^)/
そして、何を言っても、いちいち面白すぎる(笑)


案の定、ワタクシは呑みまくりシティ~死亡遊戯

皆さん、ごめんなさい



ジュンジュンが上着をかけてくれて、優しさアピール(^_^)v

ヘベレケの写真の後には、別所くん(石橋勲バンドBa)ばりの、『異性を意識した顔』(爆)


そんな、石橋さんのプロピア日記もよろしく!!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=1484130



今夜のライブも、ヨロチークダンス♪



さぁさぁ、涙の月曜をハッピーにいきましょー



PR
明日の新宿JAMは20:25~出演予定です。

待ってます!!
国民の皆さん、天然パーマの皆さん、こんにちは
☆S∵S☆

↑パーマの絵文字発明!!!!!



ワタクシ、生粋の天然パーマなんですよ~

Dakara、今日はノーブローで、もじゃもじゃアタマS∵S


今夜は一番目だし、対バンの皆さんも大好きなバンドばかり!!!!!!

キーくんに怒られるまで、はしゃごうっと(笑)

でも、呑みすぎ注意報発令です(笑)




只今、ハイブス聴いてるんだけど、ダイブTOヤバい(^o^)/
バキバキな音は狂暴でワクワクするね



よしっ、今宵も呑みまくりシティなパーリー楽しもう!!!!!!
跳びまくり魔性~



普段パチンコとかやらないんですが

「パチスロ BON JOVI」

ちょっと、やってみたい(笑)

BON JOVIは中学生の時、大好きだったよ。

俺みたいな人、結構居るんだろうな。


明日の本八幡はベテラン揃いで凄く楽しみ。

◆6月13日(土)
【本八幡The3rdSTAGE】
『日本のロックンロールIN本八幡』
op/18:00st/18:30
¥2000/¥2500

石橋勲BAND
MAMORU&THE DAViES
VIOLETS
MUSTANG JERX
The Homesicks
【DJ】KAWATO

ホームシックスの一番手は中々ないよ~。

フロアで一緒に騒ぎましょう!!

超太郎君は怒られない程度にね(笑)






6月13日(土) の本八幡3rd Stageは一番手で
18:30~出演予定です!!

早い時間ですが待ってます!!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0