忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は池袋Admにゲスト出演!!ホームシックスは19:30出演予定です!
待ってます!
PR
明日の高円寺Show Boatは20:50~出演予定です。

待ってます!!
国民の皆さん、マンチェスターの皆さん、こんにちは☆☆


YA.HA.RIワタクシ、髪伸びるのダイブ早っ!!!!
まっ、気分はいつでもマンチェスター!!!!!!



今日は一週間ぶりくらいのライブです(^o^)/


東京のUK、下北沢でズンズン呑みましょ!!!!!



~追伸~

超画伯への、支持率ありがとうございます(≧∇≦)


近々、ワタクシのスケッチ集、公開しますね(笑)



よしゃっ、もうひと労働ワーキング!!!!!



明日の下北沢BASEMENT BARは5バンド中のトリで
21:40~出演予定です。

待ってます!!
国民の皆さん、沖縄の皆さん、おはようございます☆☆


土曜のパーリーは、蟹工船コンピのプレパーリー!!!!!
と言うことで、、

モティロン、カニカマ&カニカンのカニ系をチョイッス◎


メインは、ワタクシの沖縄ジコミの"タコライス"を、界隈初披露!!!

最近、界隈入りしたシンゴスターからも、ダイブTOウマいと賞賛を戴きました(^o^)/


レコーディングが一段落した、コータ兄ちゃんが最新音源と12コロッケを持ってきてくれて、
界隈のテンションもアガリクス┗┫∵┣┓



昨日は、せっかくの日曜が雨不利でしたが、
本日からも精一杯労働します!!!!!!



注目の新作↓↓
『コオタロマンチック』
作者:超



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0