忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼い主が寝てる間にこっそり写メってみたニャ。
(ちなみに飼い主は最近横わけブームらしいニャwww)

皆さん、心配かけてごめんニャ。
今度一緒に乾杯しようニャ~。



PR
リンタロウ完全復活!!


本当は思いっきりジャンプしてる所とか、障子をバリバリぶち破ってる所とかを撮りたかったんだけど、中々難しかったので普通の可愛い写真を。

可愛いでしょ~?
待ち受けにしても良いですよ(笑)


「ご飯足りないニャー!水も無くなってるニャー!!」と寝顔を踏みつけにくるし、
「おしっこ早くとってくれニャー!うんちしたいんニャー!!」と足を攻撃してくるし、もうすっかり元の元気な悪ガキです。

心配してくれた皆様本当にありがとうございました!



国民の皆さん、ジブリ界隈の皆さん、こんばんは☆☆


悲しみの月曜ワーキングを乗り越え、ギター片手に、二夜連続のジブリタイム(≧∇≦)


ザ・幸せです◎

ハウルさん、ダイブTO男前!!!!!

そして、ジブリのメシって、なんかウマそうo(^-^)o



去年、ジュンジュン家で観た依頼だから、面白さ倍増!!



今週は酒をマナーモードにして、ファンタジスタにいきます~



今週もハッピーにいきましょー





衝撃的なニュースを入手。

松本人志結婚かぁ。


びっくりした~





写真の『えのき』の値段にもびっくり!



5日連続ライブを締めくくる本八幡3rd Stage。
行く度に好きになるライブハウスです。


しかし全バンドカッコ良かったな~。
個人的には「MUSTANGJREX」さんのファンになっちゃいました。


恒例の打ち上げはマナーモードで参加(笑)。
大人しくずっと石橋さんのお話聞いてました。
楽しかったなー。

打ち上げの打ち上げまでしましたよ。
石橋さんの「フ゜ロヒ゜ア日記」でその時の写真が見れます。

Go!!→http://ameblo.jp/1484130/


来月の3rd Stageが今から楽しみです。
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0