忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287]  [288]  [289]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、おはようございます☆☆


遂に告知解禁です!!!!

4/12(日)、新宿モーションでのリバー企画『ロマンチック東京.vol.4』のシークレットバンドの情報です(≧▽≦)ゞ


ダイブToヤバい、メンツですよ~


何と言っても、ホームシックスのカメラマンでお馴染みの奇才:ナガオマサキングがベース!!!!!

キーボードには、当日DJでフロアを沸かせるミズコックスちゃん!!!

ドラムは謎の変態くん????

そして、フロントには説明不要、ロマンチック代表:コオタロマンチック!!!


ギターは、増子兄ぃから『10年に1度の逸材だ』とお褒めの言葉をいただいた、ワタクシ超太郎です。

ちなみに、逸材とは最狂の馬鹿逸材です(爆)

しかも、北の国から2人も同時にです(コータ兄ちゃん&僕)




オープニングアクトなんで、皆さん是非観に来て下さいね↑↑

前座ブーイングも大歓迎です(笑)


また、情報が入り次第アップします\(^O^)/



PR
タイ料理、実にウマイ!!!!

ランチタイムは、ダイブTo安く喰えるんです(≧▽≦)/

パクチー、ナンプラー、香辛料、大歓迎です☆☆


これからは、スパイス系男子を目指そっかな(笑)



明日は久々の新宿ACB!!!!
フライデイナイトだし、派手に騒ぎましょー



明日3日の新宿ACBは20:15~出演予定です。

待ってます!
時々無性にウッドベースが弾きたくなる。


十年くらい前に衝動買いした事があるんだけど(衝動買いする大き
さじゃないけどね、笑)自慢じゃないけどすぐに挫折した!!


当時の興味はJAZZだったし、人から「基礎が大事だから最初
は弓弾きからはじめた方が良いよ」と言われてボーイングから始め
たんだけど、無理だったな~。
お陰でコントラバスの指使いが身に付いたから良かったけど。
そういうのはエレキベースにも役にたった。


今はね、スラップしたい!!
ロカビリーのね。
ベチベチバチンバチンやりたい!!
あれ、ホントカッコいいよね~。


...ということで家にあるボロボロのエレキベースでスラップの練習
してます(笑)


経済的にも環境的にも可能なら、ウッドベース買っていつかバンド
で使ってみたいな~。




横浜から都内に引越しましたー!!

近くにデカい公園とか破格のディスカウントショップとかもあって住み心
地はかなりよさそうっすー

もっと色々歩いて回って面白いものあったらアップします!

ではまたー◎




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0