忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[283]  [284]  [285]  [286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても「自分のルーツを掘り下げる」的な音楽の聴き方になっ
てしまいがちな僕なのですが、何気ない会話の中で三人の口から出
た新しいバンドなんかはちゃんとチェックするようにしてます。

「お~!!カッコいいじゃん!このバンド!!!」
と思う事もあれば
「...こんなのついていけまっしぇ~ん。」
と思う事もあります。
まぁ、自然な事だと思いますけど。

そんな中で気に入ったバンド!!

22-20s!!

でも、もう解散してるっぽいっす...

ちくしょー。





PR
国民の皆さん、札幌の皆さん、英国民の皆さん、こんにちは☆☆
そして、ありがとうございます!!


今回の北海道ツアーは、ダイブ To 楽しすぎましたo(^^)o
呑みすぎちゃって、すいませんー


さて、3/29はお待ちかねの2マンライブ!!!!!!
初めて来る方も、いつも来てくれてる方も、皆でハッピーになりましょう\(^O^)/\(^O^)/


旅の思い出写真は近々アップしますー



スピリチュアルラウンジ、コロニーに足を運んでくれたみんな、そして対バンしてくれたバンドマン達へ。


どうもありがとう。



今回よりもまたさらに上を目指してまた札幌行くから、その時までお互い頑張っていこう。



でわ、また。

おやすみ。



札幌の皆さん、ありがとうございました。


今回は一人でウロウロと探検してみたんだけど、やっぱりオシャレな街だったなぁ。


また面白いニュースを持って札幌に行けるよう頑張ります。


またお会いしましょう!!



コロニーありがとうございました!!!


今回の北海道ツアーは、本当に楽しかったです☆☆

また、必ず帰ってくるのでよろしくお願いします!!!!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0