忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[289]  [290]  [291]  [292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さんこんにちは!!!!
近所のおばちゃん、おじちゃん、子供たちに人気上昇中のタロウです(笑)

ライバルはIKEメンさん達(爆)
『全世界のIKEメンさん、ごめんなさい!!』


久々にコーラルの1st聴いたんですが、ダイブ To ヤバいよ\(^O^)/

サイケだけどバキッバキのグッドミュージック☆☆


踊れるギターって気持いいねぇ
こんな、プレイも吸収しなきゃね!!


今週から怒濤の日々だよ(≧▽≦)ゞ
楽しみだぁ



朝から見知らぬおっさんと口喧嘩した、ノザキジュンヤです。



まだまだオレもおこちゃまですな(笑)


まぁ120%おっさんが悪いけどよ(怒)


まだまだ日本は不景気ってことですかねぇ?


WBC日本代表が勝ったから、気分良くしてりゃいいのにさ。

昔、『巨人が勝てば景気が良くなる』って言葉があったけど、あれもう古いんだねぇ。


まぁなんにせよ、せっかく頑張ってきたことがパーになってしまうほうが悔しいですから。


人生はジャンケン。
そんな時は拳をグーっと握り、こらえて、ゲーム感覚で行こうじゃないか。


負けちゃった、えへっ。
なんつってさ(笑)



昨日は早朝のWBCを観る為に早めに寝たんだけど、あっという
間に目が覚めてしまったのでそのまま起きていることにしました。

深夜にずっとベースを弾いてると、なんだか変なテンションになっ
ているせいか新しく発見することがあったりして、かなり有意義な
夜更かしになりました。

日本も勝ったし良い気分で眠れます!!
おやすみなさい。
久しぶり登場、愛猫リンタロウ。

明日は早起きしてWBC一緒に見ようね~。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0