忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格闘技を観に埼玉スーパーアリーナに来た。

楽しみ!



PR
明け方グッドモーニング☆☆
ダイブ To 呑みました!!!!

おーくんのDJ楽しかったぁ

次回の『赤ホーリーナイト!!!』では一緒にバンドやろうかって話しになりました\(^O^)/
何か面白い事になりそう

映画、シャイン・ア・ライトみたいに、おーくんにギターあげなきゃね↑↑(まだ観ていない方は是非)



何度も書いてますが、おーくんは青山の交差点で泥酔して寝てた僕を助けてくれた恩人!!!!
お互いクロスロード伝説を持っています(爆)


今日もハッピーになりそうですー
やっぱり、パーリー最高!!



やっぱり、おーくん大好き!!!!
曇り無きマナコ(眼)で堪能しておりますv(^^)v

ジャックダニエルがキマリ始めて脳内はソウルフル☆☆☆☆


ジョン・リー・フッカーの曲のごとくワンバーボン,ワンスコッチ,ワンビアー


マジでヘベレケ5秒前です(爆)
MHファイブです!!!!!


ちなみに、単なるおーくんのFUNですから



夜分遅くにこんばんはー

本日はこれから南青山のクラブでパーリー!!!!


大村秀晴ことおーくん(THE VOX)のDJで呑んで騒いできます☆☆

ちなみに青山初上陸です(笑)


セレブに混じって、国民の弟としてズンズンしてきます\(^O^)/

後ほど~



国民の皆さんこんにちは!!!!

ちゃんと、荷物の持ち方のリハーサルから始めております\(^O^)/


皆さん、たくさんのコメントありがとうございます☆☆
ダイブ To ハッピーです。

ただ3月になったというのに、まだまだ寒かったりとキツイっすね

今日はつかの間のお天気になりそう☆☆
昼間っから呑まないように、気をつけてなきゃ(笑)



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0