忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の結果は…





2スナップ!

東京グラフィティと八月にオープンするwebショップのスナップ。


掲載されるといいなぁ~



それにしても、週末の原宿は人人人人でスゴイかった笑
なんか、すげぇエネルギー頂きました!



面白い人たちとも知りあっちゃいました!!!!

まだまだ、精進せねばなりません!



PR
各種雑誌のストリートスナップに撮影されたいがために、本日6/30(土)原宿に2人で乗り込みます!!!その模様をツイキャスで放送予定なので御期待あれ~★

お時間は14時あたりです!

ツイキャスはスマートフォンでのご視聴はアプリ等が便利です!お知らせ機能もついてますよ。

PCからもご視聴可能です!
http://twitcasting.tv/


Twitterアカウント、@divetotaro
から配信いたしますので、Twitterやってる方は是非ともご覧下さいませ~

何かご要望、ご質問ございましたら、お気軽にコメント下さい(^O^)/


果たして、我々をスナップされるのか??





こんばんは~

ボイガルのライブ行ってきました!
東京スリーデイズのラスト、気合バッチリで良かった!!!!

震えた!奮い立った!


札幌の事が大好きだからだせる音なんだなと思った。
忘れてた事を思い出させてくれたライブでした。


ありがとう!ボイガル!


改めて、これからよろしくね!!!!


※写真はモノマネのコロッケさんでなく、ボイガルのトモヤくん笑
激似!



昨夜はデッドボールの2マン行ってきました!

かっこよかったなぁ~


久々に聴けたカムサッカダンディーは相変わらず最高な曲!

二年前くらいにデッドボールでギター弾いたな笑


銀さん!いつも、ありがとうございます!





明日からレバ刺し禁止。
ダイブtoさみしいです。

でも禁止されるのって実は牛のレバーだけって知ってました?

馬のレバーは禁止されないんですよー!
馬レバ刺しは、牛より濃厚で色が濃くておいしいですっ

僕は高円寺によく食べにいきますよ( ´ ▽ ` )ノ

仲良しの店員さんがいるんですー。


ただ、最近のニュース見てると肉はしっかり加熱しなさい推進してますよね…


刺しが美味いのにね(´・_・`)



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0