忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の下北沢デイジーバーは20:20~出演予定です。

待ってます!!
PR
レコーディングのヒトコマ⑥~トラックダウン完了~

ダイブ To ヤバい(てか、ヤバすぎ)の録れましたよー
そして、エンジニアさんに感謝様々です!!!!

更に近々、担当がマイスペースに10日間位アップしてくれますので、ちょこちょこチェックして下さいね\(^O^)/


あっ、すいませんが先に謝っておきます(爆)

『とんでもなくカッコ良くて、ごめんなさい!!』



あー、ライスボール喰いてぇ



レコーディングのヒトコマシリーズ⑤

やってます、やってますー

ホームシックスのギタリスト達(≧ε≦)

ちなみに、僕のアンプダイブ To カッコイイしょ!?
ん??それとも、しんちゃんがイカしてるのかな??

ミニギターのジュンジュンと、セッション中☆☆



レコーディングのヒトコマシリーズ④

スタジオワーキン中は"絶対に寝ない"がモットーの僕ですが、不覚にも1時間ばかり夢の中…
しかし、その1時間の間に、またまた素晴らしいものが完成!!!!


この扉の向こう側は、宝の山ですv(^^)v



レコーディングのヒトコマシリーズ③

書きすぎで、ごめんなさい。
エンジニアさんがトラックダウンしてくれてる待機の時間は有効に使います!!!!

待機中でも、きーくんは男前o(^^)o
適当にシャッター押したのにクオリティの高さ!!!

ダイブ To 嫉妬です(笑)



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0