忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILEの『Together』にメロメロです。


まぁそんなことはおいといて、これから世界のアニキ、増子直純氏としゃべくり合ってきます!


テーマは『北海道』

そのまんまだけど…。


楽しみ!
PR
レコーディング、順調に進行してます。

まだまだ途中だけど、きっと凄いものが出来るよ。


だけど...


だけど...


早くライブがやりたいよ~!!!


ということでちょっと早めのお知らせですが、13日の新宿Marble
は19:40~出演予定です。

待ってます!!


おっと、シンジとジュンヤくんに先越されてましたか(^^;


ご覧の通り、順調です☆☆
ダイブ To ヤバス!!!!


レコーディング中は、ストリップ状態よー(爆)
生まれたままの姿で純度100%のタロウ、狂ってるね(笑)


一本のビールで、かなりアタマ可笑しくなってて、すみませんー(≧▽≦)





レコーディング、順調に進んでます。


まだ録り終えてない曲はありますが、現時点で興奮醒め病まぬ感じ!

ヤバい!
とにかくヤバい!
かなりヤバいぜ!
かっこよすぎ!!!!!!

ガキもサラリーマンもOLもタレントもキャバクラ嬢も、EXILE聴いてる場合じゃないって!




人はどんどんCDを買わなくなり、CDショップにも足を運ばなくなっているらしい。

こんなヤバすぎる作品を、そんなショップの棚に並べるのは、もったいなさすぎる!


誰もCDを買わなくなっているなら、こっちから売りに行かねぇーとな!




なので、発売中止にします!



本日レコーディング1日目!!

俺とキーヤン、
リズム隊のベーシックトラック
8曲を録り終わりましたー!!

最高!!

いやー!!

最高!!

次は国民の弟がギター録りです!

追って報告しゃーす!!

アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0