忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太郎イン↓
ドウ(さん)、下北!!!

落としたカギを取りに行ってきました(笑)


そして、今夜は大好きなコオタ兄ちゃんと下北パーリー!!!!!



PR
今日のネイキッドロフト、

楽しみ過ぎる!!

いやー、カホンがいい感じなのだよ、カホンが!!

リバービーな音で演奏したいすな!!

ただの木箱に
毛の生えたようなもんなのに、
なーんでこんなに
いい音すんだろーなー。

今回は
アンプラグドスタイルの
ホームシックスとはいえ

エレキギター、
エレキベース、
ボーカルもマイク通すから

普通のライブでもない、

かといって、しっとりした

アコースティックな質感でもない

不思議な感覚のライブになる予感が。

ゆえに楽しみ過ぎるのだ。

一月最後のライブ、

みんなで楽しんでいきましょう◎

Yes! We Can!!

Ha!Ka!Ta!No!Shi!O!

今日のBGM
フラワーカンパニーズ/夜明け

酒呑まずに、こんなんで(MTR)で遊んでいると夜はスグ更けちゃうなぁv(≧▽≦)v


ただ、やっぱり寝なきゃ狂くるパァになちゃうー(笑)

寝る前には札幌TBHの『この夜だけは』

ヤバいねぇ~
皆さん先輩方、おやすみなさい☆☆



あっ、明日30日ネイキッドロフトです!!!すいません



そだ、プライマルスクリームが来日してるみたいじゃないすかっ!!!!!
ボビーとマニにテキーラ持って謝りにいかなきゃp(^^)q

昨日、チームシュマリズは観に行ったとか。
いいなぁ~

学生だった頃、コピーバンドやったな
ジザメリ、スミス、XTC、ストーンローゼス…ETC
キラキラしたUKは良いよね


うわぁー、こんなキラッキラッのギター欲しい!!!!(写真)
100マンゼニー以上するみたいけど(笑)


真珠がボディについてるから、旦那さんから奥さんへのプレゼントにも良いよね

うん、ロマンチック!!
なんて考えながら、今夜はスーパーカーの1枚目を聴いてますー
フィードバックには夢が詰まってるねChu!(^3^)-☆

とりあえず、フルカワミキちゃんの声、かわゆい



明日31日のNaked Loftは21:40~です。

待ってます!!!!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0