忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都のthe coopeezから音源が届いた。


これはヤバいっ!
ヤバすぎる!!


彼等のサイトへ急げ!!
PR
ニンジャツールはMacのPCとかモバイルと相性があんまり良
くないのかな??

いつも投稿したとき不具合があって申し訳ない。

iPhoneはまだまだ使いづらいや。。


今朝、キムタクと楽しそうに自転車を二人乗りしている夢をみた。


『09'』
世界が、そしてホームシックスが大きく変化しそうな予感がしている時に、こんな夢をみるとは~。
やることが沢山ありすぎて、呑んだくれてる場合じゃないー(泣笑)

こんばんは、2マンライブの翌日から、もっぱらノンアルコールのタロウです。

足りない頭をフル回転させてさ、スゲー事やるからさ!!!!!

まっ、何も考えてないんだけど(笑)、やるのみ行くのみ\(^O^)\/(^O^)/


ちなみに、西荻ズンズンでのしんちゃん↓
恐くて触れなーい(爆笑)
『ごめんなさい!!!』



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0