忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てこのジャケ

超かっこいい!



シャングリラス
お馴染みですよね。。


東京戻ってから、レコードしか買ってねぇ、、、

オシャレか音楽にしかお金使ってなか!!


年末ジャンボも買ってねぇ!!

ねぇねぇ、シャングリラス

ツイストしてシャウトしようよ





あらためて、札幌、
本当にありがとうございました!

札幌が好きです!

今年も残りわずか

身体に気をつけて、お過ごし下さいね!





PR
札幌がもっともっと好きになりました。

みんな、ありがとう!!









札幌の人は雪が降っていても傘をささないということなので、流儀に逆らわずモールからホテルまで傘をささず歩いてみた。

うわーー風邪ひいちゃうよ、俺は傘買わなきゃな、と思っていたら先程天気予報で

「札幌は只今傘をささないと濡れてしまうくらい降っております」

と言ってましたとさ…

モールで待ってます。



準備完了ー◎

見逃すなよー、見逃すなよー










見逃すなよーーー!!!!!

NEW e.p『P.E.E.P』もよろしく◎

バックパックにギッチリ詰め込んでおります。

明日は札幌は荒れ模様だそうだけども、ダウン着込んでチームホームシックス雪中行軍!

皆さんmoleにて落ち合うと致しましょう!!


決起願う!!!





アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0